So-net無料ブログ作成
検索選択
父ちゃんの日記 ブログトップ

父ちゃん時々曇り [父ちゃんの日記]

はじめまして父ちゃんです。
しらすが来て3ヶ月。
手前味噌ですが、立派に成長しました。

東京でニライちゃん(母)、カナイちゃん(姉)に
刺激を受け、たくましくなったかな?

20090507_h.jpg

先代のおかげで、代々木公園でイロイロな人と
知り合うことできました。

GW中はみなさんの元気な姿が見られて良かったです。
夏の劇場版ナ◯トを観に行く約束もできたし。
(小学5年生の男の子と)
時間があれば、みなさんともっと話したかったです。
次回よろしくお願いします。

さて、ブリタニーを飼う事が初めての父ちゃんは
しらすのダメな所が気になっていました。

例えば、
がさつ(自分にそっくり 笑)
くさい(自分にそっくり 笑)
う◯ち踏む(自分にそっくり 嘘)etc.

だけど、そんなしらすも母ちゃんの
しつけのおかげで本当に利口になりました。
家族でしつけが入らないのは父ちゃんだけみたい・・・。
ガンバロ。

そうそう、今日キジ発見です。
相変わらずのしらすは見て見ぬフリ。超興奮です。
スゲー!遭遇するとは思わなかった。
「明日も行ってみようね、しらす!!」
・・・って寝てるし。

次、書き込むのはイツニナルノヤラ。
バイナラ!!

父ちゃんの日記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。