So-net無料ブログ作成

ホノボノ [母ちゃんの日記]

曇でいい感じにムシムシ続き。
いつものように散歩ついでに実家に寄ってみると
甥っ子達が。

どうしても自分より体重が5kgも重いしらすの
散歩をしたい甥っ子三男。

テゴワイナァ

R0023454_01.JPG

長男は元々犬が大嫌い。
次男は平気なんだけど、兄ちゃんが怖がるから
ちょっと苦手。
三男は全然平気。むしろ犬の方がビビる程。

ツイテユキマス

R0023455_02.JPG

しらすは、母ちゃんの声に反応しちゃうものの
引っ張られたらそのままついていく。
しかもこの三男、怪力の持ち主。

もちろん周りには大人が3人見張っている。

コチラデスカ

R0023459_05.JPG

思うままに動く三男。
見ていてアンバランスで面白い。
どうしようもなくなると母ちゃんの元に
逃げてくるしらす。

そんな時長男はというと。

オマエヤレバデキルナ

R0023456_03.JPG

あれだけ犬嫌いだったのに、ある日ちょっと
遊べたことから段々と克服。
そして今日はついにリードを持った!!!

誰が嬉しいって、自分が一番嬉しかった。
長男の犬嫌いを知った人が、見て驚く。

ナカナカダナ

R0023457_04.JPG

子供と普通に過ごせる犬になって良かった。
先代は、子供と接する機会がなく子供嫌いだったから。

オレラヨクヤッタヨナ

R0023464_06.JPG

甥っ子達に散歩してもらって大満足。
ほのぼのする一日だった。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。