So-net無料ブログ作成

ギョッ [母ちゃんの日記]

昨晩から我が家の前に通る道路に
なにやら転がっていた。

衝撃画像なので背景はボカシでお送り致します。

ナニヤツ

R0023453_01.JPG

タヌキである。
年に1〜2度大抵この場所でこんな事故が
起きている。

こっちに戻ってきて、初めて見た時は
衝撃だったが、何度も見るとだんだん
「またか・・・」という気持ちになってくる。
でもやっぱりショック。

我が家の野菜や果物を荒らすやつとは言え
なぜこんな山の麓まで降りてこなくては
いけなくなったのか。はたまたズル賢いのか。
しかし、タヌキより猿や鹿は良く見るが、
事故にあった場面に遭遇したことはない。

チャーハンの反応はやはりスゴイ。
しらすは一歩下がって様子を見ている。

犬種の特性が出ているなぁと思ったヒトコマ。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。