So-net無料ブログ作成

ザンマイ [母ちゃんの日記]

ようやくゆっくり寝ることができた昨日。
お天気イマイチだけど、日差しがない分
過ごしやすい。

がムシムシ。

午後に仕事の連絡があるはずだから
それまでゆっくり散歩の予定だった。

ムシマスナァ

R0023448_01.JPG

散歩満足した2匹がバッタリ倒れたところで外出。
今まで、乗っていた車は、試乗車を使っていたが
「軽」ってのがどうも性に合わなかった
ことと、荷物が全然積めないってことで
小回りがきく、「普通車」についに変更。

乗り心地はいいし、燃費もいいし、静かだし。
おまけに思ったよりも荷物が積める。

オレラモネ

R0023451_02.JPG

仕事の連絡はうまいこと、ないし
どこかへ出かけたくなったので
近くのドッグランヘ出かけてみた。

ちょうどオーナーさんに聞きたいことなどなど
用事もあったりして。
しゃべってばっかで写真を撮るのを忘れたが、
ついでに聞いてみた、しらすの胸ハゲ。
やっぱり即答で「床ずれ」だった・・・。
しょうもない。

遊び三昧の一日。
車も変わったことだし、次はどこへいこうか。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。