So-net無料ブログ作成
検索選択

背中ギックリ [母ちゃんの日記]

先週トーキョーに行ったツケが完全に回って
きている今週の仕事。
毎日散歩が終わったら留守番。
夕方帰ってきてちょっと遊んで留守番。
夜帰ってきて遊んで、ゴハン食べて就寝させつつ
留守番状態。で朝帰り。
また次の日も同じ。

こういう時、ハウスで寝るようにしておいて
良かったなぁと思ったり。

ところが昨日は違った。
朝ゴハン終わったらいきなり夕方前まで留守番。
散歩に行けないぐらい仕事が恐ろしいことに。

いい加減気の毒に思い、仕事場に2匹を連れ
しかしながら、一切お相手できない。

そんな急場をなんとかしのいで、本日。

ネボウスンナヨ

R0023443_02.JPG

W杯も見たいっつうのに、W杯が開催させると
同時に忙しくなり、好きなサッカーをする国の
試合すら観れていない
昨日も結局朝方に帰宅したせいで寝坊。

だけど昨日の今日。2匹が散歩を待っているから
昼前だけど、一応出てみた。

アチイナァ

R0023445_01.JPG

散歩前アスファルトの温度を必ず手で触って
確認することにしているが。
意外と2匹いつもと変わらずまだいけてる。
まだ風が涼しいし、川はあるし。

とかなんとか思いながら散歩をしていたら
背中に突然激痛。
出た。お約束の背中ギックリ(勝手につけた病名)
どの体勢をもってしても激痛が走る。
疲れがたまるとなりやすい。

下を向くとか、首を動かすことがほぼ不能になり
ほめるのも、指示を出すのも前を向いたまま(笑)

運転はハンドルを切る、後ろを目視するのが非常に厳しい。
シートベルトが辛い。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。