So-net無料ブログ作成
検索選択

タマネギくん [母ちゃんの日記]

5月病気味だったけど、トーキョーへ行って
たくさんの友だちに会って、ワイマパピーを
見てからというもの、5月病を脱出。

クソ暑いけど、散歩がんばる。

ようやくニイガタも半袖じゃないと辛い気温に。
しかし来週から梅雨とも噂される。

散歩前にしらすの全身に水をかけて出発するも
30分後には。

カラット

R0023410_01.JPG

だらしない顔のまま。
しかしひとたび、何か現れると。

ムム ナニヤツ

R0023411_02.JPG

かたやチャーハンは。
くるみを破壊することに夢中。

ガギッ ゴリッ

R0023412_03.JPG

今までは、ただ割って終わっていたのに
今日は、割って中身を喰うという離れ業。

ナッツ類ってあんまりよろしくなかったんじゃ
なかったっけ。刺激強いし。

ミナカッタコトニ

R0023416_04.JPG

昨日は我が家の2歳と4歳の甥っ子に散歩してもらった2匹。
子供は強い力がかかるとリードをすぐに
離してしまうので、離れても大丈夫な場所だったけど
意外や意外。

大人がリードを持つよりも上手に脚側(笑)
しらすに至っては、2人よりも体重が重いのに。
大人は犬に気を遣って歩くけど、子供って
気を遣わずに、好きな方向へ進むから
犬側が合わせなくてはいけなくなるのかも。
これって結構なヒント!

ムムムム

R0023423_06.JPG

2匹へのみやげもの。
すっかりお気に入りの2匹。

「ヨシッ」

パフパフ

R0023426_07.JPG

この緑の物体。一体何かというと。

タマネギッス

R0023429_08.JPG

タマネギらしいのだが。
絶対そうは見えない。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。