So-net無料ブログ作成
検索選択

通常営業 [母ちゃんの日記]

長々とトーキョーとサイタマを行き来し
昨日ニイガタに帰宅。
速攻、車で40分離れた場所にあるホテル
しらすとチャーハンを迎えに。

どう過ごしていたのか、迷惑かけなかったか
不安ではあったけど。
元気がなにより。

大暴れの2匹を引き取り帰宅。
一気に疲れが出たのか、ひと暴れしてそのまま撃沈。

が、次の日になればいつも通り。

エヘラ

R0023405_02.JPG

もしかして、この数日で抜けちゃったことが
あったりするかもと心配したものの
さほど変化は見られないかも・・・(ちょっと有り)

3泊も離れたのは初めてのこと。
2匹のベッタリ度がものすごい。

オイテカナイデヨネ

R0023407_01.JPG

せっかくトーキョーへ行ったのに、
犬グッズばかり買いあさる飼い主。
完全な親バカである。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。