So-net無料ブログ作成
検索選択

せっせ [母ちゃんの日記]

涼しい朝。曇ったり晴れたりで
雨が降る予報だった本日だったが、
ちょうど良い天気だったので久々にドッグランに。

すでに到着後、ひとっ風呂浴びて。

アビマシタ

R0023358_01.JPG

久々すぎてビビるかと思いきや
思いがけず、2匹の変貌ぶりをみることとなる。

グダグダ

R0023355_02.JPG

ちょっと呼び戻しが甘くなった感が否めないけど。
芝が狩ってあるせいもあってか
拾い食い、草喰い、おもちゃ強奪も心配する程
なく、しらすはせっせとおもちゃを運搬。

セッセセッセ

R0023360_03.JPG

暴走しては、チャーハンとプロレス
先輩犬には失礼をすることもなく
怒られっぱなし(爆)

チャーハンは水狂いになり、プールから離れない。
ブルブル震えながら、プールを泳ぎ、
水を飲み過ぎて、小が止まらなくなり。

チョコセンパイ

R0023367_04.JPG

しかし・・・途中から若きエアデールくんが
登場すると状況は一変。
マウントされたしらすがキレる。追いつめる。
遊ぼうよと誘われるチャーハンはデカさにビビり
ムキーッとなると、しらすが飛んできて
エアデールくんにキレる。チャーハンが便乗する。
2匹でエアデールくんを追いつめる。

!!!
びっくり。
しかも犬同士の挨拶が上手にできるようになっている
ことにもびっくり。我が家はあまり犬がたくさん
いる状況にいさせてあげられなかったから
時間がかかると思っていたのに。

成長ぶりというか、あんまり良くないことなんだけど
やっぱり群れなんだなぁと実感。
うちでイガミあってばっかりいるくせに
やっぱり仲間なんだな。

年下にはキビしい2匹なのだった。

<追記>
ドッグランでのその他の模様はコチラコチラ
ちょこ親父さんの決定的な写真が満載です。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。