So-net無料ブログ作成
検索選択

青々 [母ちゃんの日記]

やっと晴れたにもかかわらず、
思ったよりも気温が上がらず。

でも2匹にとってはちょうどいいかも。
犬の適温は22~23℃と言われているけど
我が家のヤツらは確実に10〜15℃前後で
あると思う。

ちょっと寒めがお好みのようである。

気がついたら、道路脇の草達がボーボーに。

ボーボー

R0023202_01.JPG

真冬に同じ場所で撮った写真は向こうの景色が
丸見えだったのに。

ちなみにチャーハンは顔の毛をサッパリ。

2時間程歩いて、我が家の秘密基地の芝生具合を

ヨクソダチマシタナァ

R0023206_02.JPG

山の芝生はグングン伸びてきたけど
まだまだ根付いておらず、ちょっとしたことで
ズレる。そのためしらすはリードつき。

平らな場所はだいぶ安定してきたものの
最近の寒さで、イマイチの場所も。

ココイマイチ

R0023208_03.JPG

チャーハンは外で落ち着くということが
あまりなかったのだが、慣れてきたことと
ビビリが改善してきたこともあってか
外でこんな姿を見せるように。

フゥ

R0023210_04.JPG

たいしたことないことなんだけど
我が家にとっては大大大進歩。

しらすは散歩してても、意外と思ったより
ビビリでない。

ソウネ

R0023212_05.JPG

気がついたらもうじき1歳半。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。