So-net無料ブログ作成

ミギ [母ちゃんの日記]

徹夜明けの散歩はキツイ。
数年前まではそんなのどうってことなかったのに
最近、めっぽう衰えはじめた感じがしてくる。

ボクハワカイノデ

R0023171_01.JPG

今日も良く晴れたので、仕事前の散歩。
やる気はまだまだやってこないが
もう期限がそこまで迫っているのでやらなくては。

ハヤクヤレ

R0023173_02.JPG

2匹一緒の散歩にすっかり慣れたので
父ちゃんが散歩に行けないときは
一緒に散歩に出ることが多くなった。

多頭用のリードにしたいけど、体高が違いすぎるので
長さをカスタムできても、しらすを通せんぼする
確率が高いのでできないから両手がふさがって
真ん中に母ちゃんの状態で歩いている。

右のツケを教えたり、左右ポジションチェンジ
してみたり。左ツケが叩き込まれているから
意外と右ツケは覚えるのに時間がかかりそう。
コマンドは「ミギ」。

シャキーン

R0023175_03.JPG

暑いので2匹で川に入ってクールダウン。

やっぱりしらすの頭のてっぺんの毛が立っている。
いつからこうなったんだろうなぁ。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。