So-net無料ブログ作成
検索選択

ギリセーフ [母ちゃんの日記]

一日中の雨で気温も下がり、過ごしやすいには
過ごしやすいが、散歩できなそうな雨が降り続く。

しかし夕方、陽が落ちるまであと1~2時間
というところで雨がギリギリ上がった。
仕事を切り上げて、急いで散歩に。

やっぱり一日一回は散歩に出ないと心が
落ち着かない、ストレスになるのは飼い主の方(笑)

R0023159_01.JPG

これは何桜だろう?
妙に美しい。木の幹が桜の木だったので
かろうじて桜なのだろうけど。

2人2匹で夕方の散歩に。
途中で休憩を入れながら。

ギリギリデシタナァ

R0023161_02.JPG

ああ良かったと胸をなでおろす。
やっぱり一日最低でも一回は散歩しないと
心が落ち着かない。

仕上げ作業 完了 [秘密基地計画]

ゴールデンウイーク中に芝生敷きが完了。
伸びるからと、敷地の半分の芝生を仕入れたので
広めに敷いていたら、大量に余ってしまい、
再度空いている部分に敷くことに。

R0023150_01.JPG

半分の広さ分とはいえ、結構ピッチリ敷ける。

ずっとカラカラに晴れていたけど
今日の雨で、芝生が急成長を始めた。

R0023148_02.JPG

そして明日は晴天。
ますます成長してくれるといいんだけど。

R0023151_03.JPG

早く根付いてくれれば、しらすを走らせることも
できるし。

クサガフエマシタナ

R0023154_04.JPG

しらすはしばらく、秘密基地に入るときは
オンリード。
そんな人間の考えの都合で、走れないしらすに
とっては不思議でしょうがないだろう。
ついこの間まで走れたんだから。

ナンデヨ

R0023156_05.JPG

一通りの作業が完了。
後は芝生が根付くのを待つばかり。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。