So-net無料ブログ作成
検索選択

オタケビ [母ちゃんの日記]

晴天が続くニイガタ地方。
ようやく春がと思いきや一足早く夏が
きたかのような暑さ。

今日はBBQだからと朝6時前から起き出し
しらすチャーハンもしぶしぶ起きる。

BBQ前に散歩を済ませて、出発。
が、カメラを忘れ、もう一回戻る。
自宅から15分程の場所なので助かった。

ニククレ

R0023118_01.JPG

2匹が気になって、BBQに参加できない母ちゃん。

チャーハンが子供たちと川に出発したのに
しらすは置いてけぼり。
何故かと言えば、母ちゃんがヘビに遭遇するのを
恐れたため。

なのでしらすと河原を散歩。
走ったりしながらしらすと遊んで、さあ戻ろうと
した瞬間、しらすの足元でウネウネ暴れている
物体が・・・。

ウォォォウェエェ

謎の母ちゃんの雄叫びに動揺するしらす。
慌ててみんなの元へ戻る。
シマヘビだったけど・・・。

たくさん写真撮ったりするつもりだったけど
ヘビですっかりトーンダウン。

しかし、しらすチャーハンは暑かったけど
一日中外にいて、人がいっぱいいて
幸せだったに違いない。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。