So-net無料ブログ作成

オーソージ [母ちゃんの日記]

ゴールデンウイークも本番。
渋滞に無縁な我が家は、のんびりと。

ゴソゴソ

R0023073_01.JPG

連休中は晴天が続くらしいのでホッ。
嫌になるくらい風が強いけど・・・。

モグラも忙しそうだ。
あっちこっちにこんな。

イラッシャーイ

R0023079_02.JPG

しかし当然顔を出すこともない訳で。
ひととおり掘り返して満足したら
クルミレトリーブ。

ゴリッゴリッ

R0023082_03.JPG

こんなに固いものを噛み砕いてしまうのだから
すごいアゴ。

バキッ

R0023083_04.JPG

噛み壊したら終了。

ワレタヨコレ

R0023086_05.JPG

しらすとの散歩は、自宅より少し山の方面へ。
こちらはまだ桜が咲いている。

しっかし、風が強い。

ビュオーッ

R0023087_06.JPG

どうにもこうにも風が強く、
写真を撮っている最中に母ちゃんに自転車が
倒れてくる事件も有り。

ビックリシタナモウ

R0023094_07.JPG

とりあえず、しらすには大きな石の上に
乗ってもらい。

チョコン

R0023097_08.JPG

しらすの耳も毛も風になびく。
少し離れると。

ドコヘ?

R0023099_09.JPG

散歩が終わったら、フィラリアの予防薬を
もらうついでに、狂犬病の注射に行くことに。

ナンデストッ

R0023100_10.JPG

今日は久々にかかりつけの病院へ。
チャーハンのお尻がニオう(肛門腺)ことを
相談したら別の病院ではニオっても絞る必要なし。
と言われたけど、こちらではチャーハンは絞った方が
よいかもとのこと。小型犬は自分で出せない子が
多めらしいし、チャーハンもそれに当てはまると
思っていたから納得。

試しに絞ってもらうと、大量。
お陰さまでニオわなくなって一安心。
注射も終わったし、大掃除が終わった気分になった。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。