So-net無料ブログ作成
検索選択

春雨 [母ちゃんの日記]

芝生には最高のめぐみの雨。
急に葉っぱが成長をはじめた。

夕方前から出かける予定だったので
雨がおさまるのを待つと、ぎりぎりで
雨が弱まってくれたので。

イッショダコレ

R0022985_01.JPG

チャーハンはもくもくと歩き、
しらすは嬉しそうにこっちを見ながらルンルン歩く。

途中で、雨が強くなってきたので
1時間程度で帰宅。

モウオワリカイ

R0022984_02.JPG

ちょっと消化不良だったかもしれないけど。

自宅で暴れていただき。
雨でも嵐でも、ちょっとでも散歩に出てあげないと
こっちの気持ちが落ち着かない。
実は2匹にとってはそんなことないのかもしれない
けど、心置きなく出かけられない。

週末まで雨の予報。ああ困った。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。