So-net無料ブログ作成

ビヨヨヨーン [母ちゃんの日記]

コロコロチャーハンただいま減量中。
ちょっといい感じに。

イヌハツライヨ

R0022957_01.JPG

腹いせにこんな顔になってくれた。

フンダ

R0022960_02.JPG

これが洗わないと取れないから厄介。

桜のなかなかいい花見スポット発見。
しかし、遠い(笑)ここは橋の上。

ジャーン

R0022962_03.JPG

しらすと桜のコラボをしようとしたら
橋の手すりが邪魔。
ちょっと段差に登ってよぅ〜とお願いしたが
もちろん無理。

ガーン

R0022961_04.JPG

仕方がないのでその近くの桜の木の下で。
しかし室外機が・・・。

ナヌッ

R0022964_05.JPG

そしてこの場所、しらすに無理なお願いを
試してみたら。

オオイッ

R0022965_06.JPG

セーノッビヨヨヨーンとあっさり登ったのだ。
母ちゃんの胸ぐらい。120cmくらいだろうか。
垂直跳びでこんなん軽く飛び乗っちゃうのね。

ちょっと心配ではあったが、着地も躊躇せずに
スタッと降りた。

この桜撮影に納得がいかなく。

イワカン

R0022970_07.JPG

注:枝を拝借したのではなく、落ちていた枝を拝借したもの。

枝を首輪に差し込み、
最初は足で外そうとしていたけど
ゴホウビあげたら違和感がなくなったらしく。

オホホホ

R0022973_08.JPG

このまま家まで帰ったのであった。

アソブナヨゥ

R0022969_09.JPG

次は何で遊ぼうか。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。