So-net無料ブログ作成

ハナダヨリ [母ちゃんの日記]

やっとこ桜が満開になった。
こうなると、たらのめ争奪戦が始まる。
というか始まっている。

まだ早いだろうと思われる芽をそそくさと
採っていくせっかちな人が多い。

R0022894_01.JPG

チャーハンは頭上の桜よりも、地面専門。
今日もまたやってくれた。

ニッカダコレ

R0022892_02.JPG

歩いているうちにある程度は落ちる汚れ。
しかし、今回の汚れは厄介だった。

ボクドラ◯モン

R0022900_03.JPG

毛にしっかり絡み付き、束になったヒゲ状態。

しらすとの散歩は、近所の観音様近くにあった
ホテルを取り壊し、跡地にできた建物を見に。

フムフム

R0022903_04.JPG

この近くというか、すぐそばに例の動物園
らしきものがあり、鳥の鳴き声やら動物の
鳴き声で、しらすがソワソワ。

ドウッテコトナイネ

R0022906_05.JPG

けれど通い詰めた結果、だいぶ落ち着いて
いられるようになってきた。

柵の向こうの川を眺め。

ドレドレ

R0022912_06.JPG

すっかりきれいに整備されたこの場所。
母ちゃんが生まれる前からあったホテルが
なくなってしまったのは残念だが。

この施設にはトイレが。
散歩中にもよおしたら使える。

ボクガヒロウヨ

R0022915_07.JPG

犬連れでウロウロし、不審に思った人も
いるだろう。

そして、ずーっとさぼっていたオヤツ作りを久々に。

レバークッキーとスナギモジャーキー

R0022929_08.JPG

レバークッキーには粉砕したオートミールを
入れてみた。初の試み。

レバークッキー・・・やっぱり嫌なニオイ。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。