So-net無料ブログ作成

モヒカン [母ちゃんの日記]

絶好の芝生植え日和。
つっても風が強い。

やっと桜が咲き始め、ニイガタシは満開
ということになっているらしいが、
我が家の地域ではまだちょっとイマイチ。
咲いている場所は咲いているのだが、
全く咲いていない木もある。

こちらはかなり咲いているタイプ。

R0022882_01.JPG

本日、父ちゃんは芝生敷き(山へ芝刈りに)
母ちゃんは犬の散歩(川へ洗濯に)。

鳥達の繁殖期につき、どうにも地中の巣穴にすっかり
はまってしまったチャーハン。今日も。

<ホルイヌ>


その結果はいつもどおり。

ツイツイ

R0022878_02.JPG

風が強い上にたまに雨がパラつくので
悪天候にならないうちにしらすの散歩。

アトスコシネ

R0022883_03.JPG

まだ赤みが目立つ桜。もう少し。

そういえば、しらすの腹の毛が薄いのを発見したが
それに合わせて、頭のてっぺんの毛が勝手に立ってきた。

モヒモヒ

R0022884_04.JPG

なんでだろう。
ふとみると立っていることが多い。
ナチュラルモヒカン。

ビュオーッ

R0022888_05.JPG

モヒカン兄弟。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。