So-net無料ブログ作成

春ノ交通安全運動 [母ちゃんの日記]

散歩に出たら、我が家からほど近い国道のカーブ。
乗用車が十数台トッ捕まっていた。

ぼちぼち終了な様子。
よくみると、着ぐるみ?
なぜ着ぐるみ。

R0022657_01.JPG

どんよりな空も散歩をしているうちに
太陽が顔をだした。

ポカポカ

R0022663_02.JPG

そして、本日のソメイヨシノ。

ソメイヨシノデゴザイマス

R0022662_03.JPG

小さい木はまだつぼみがちいさいけど
大きい木はそろそろ。

スタタタタ

R0022669_04.JPG

タラノメはまだまだ。
連休頃には食べごろか。

タラノメッス

R0022666_05.JPG

たっぷり散歩して帰宅。
しらすは散歩から帰ってくると。

バッタリ

R0022674_06.JPG

人の動線となる場所に。
わざわざここに。

ムニャ

R0022686_07.JPG

チャーハンは日なたをみつけて。

ニヤーッ

R0022693_08.JPG

ニヤーッとして寝ている。
母ちゃんがカメラを向けるとこっちに移動して
きて、チャッカリ。

ポーズ

R0022706_09.JPG

ううーん違うなぁと思っていたら。
体勢変更。

コレデドウ

R0022708_10.JPG

目は開いている。ずーっと開いているので
どうやら撮られたいらしい。


<オマケ>

切り落とされたソメイヨシノの枝。
その枝から、芽が出て花が咲きそう。

R0022668_11.JPG

まだまだ生きているのだ。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。