So-net無料ブログ作成

花ヨリ団子 [母ちゃんの日記]

気がついたら4月。新年度。
さぼりまくって、一気に更新するパターンに
なりつつある。

今日は朝は晴れ、昼前から強風。
昼過ぎから強風と雨と霰。
夕方前からは、晴れ。

こんな激しい天候の変化の日に
風が止んだからと、昼頃散歩に出たのが
そもそもの間違いだった。

ヒュルルル

R0022508_01.JPG

少々耳がめくれるくらいの風が出てきたけど
気にしない気にしない。

ウガガガガ

R0022506_01.JPG

ちょっと汚れはじめたけど気にしない気にしない。
しかし遊ばせるうちにシャンプーを覚悟した。

ブオーッ

R0022509_02.JPG

おやおやなんだかますます風が出てきたけど
気にしない気にしない。

しらすを狙う。

ムムムム

R0022510_03.JPG

そうこうしているうちに少々の雨が降ってきたけど
気にしない気にしない。

全身砂だらけだけど気にしない気にしない。

キノセイキノセイ

R0022512_04.JPG

気がついたら雨が激しくなり、ついでに霰。
まぁまぁ・・・気に・・・しない・・・。

キニナラナイ

R0022513_05.JPG

とりあえず、カメラを自宅に避難。

気にしない気にしないの延長でそのまま散歩に。
雨がまた降ってきたけど、気にしない。
霰がまた降ってきたけど気にしない。

を繰り返していたら、ついに本格的な雨。
退散。

シャンプーして、ひと暴れし。
PCに向かう母ちゃんの横。

ダンゴ

R0022515_06.JPG

ニイガタの桜はまだまだだけど。
トーキョーは満開だそうで。

クルッ

R0022519_07.JPG

あら、向きが変わった。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。