So-net無料ブログ作成
検索選択

三寒四温 [母ちゃんの日記]

3連休初日。
本当は父ちゃんの実家のしぞーかへ遠征、
しらすの母や姉妹に会うはずだった・・・。
ところが、仕事の予定が2人ともたて込み
あえなく断念。

しかし、今思えばこの体調不良。
どっちにしろ無理だった・・・。

前々から、連休は晴れたら久々にドッグランへ
と思っていたのに。
申し訳ないので。

ウチカヨ

R0022385_01.JPG

リード装着が必須だったしらすも我が家の秘密基地で
放流。暴走に暴走を繰り返し、拾い食いは一切なし。
やる気配すらない。
遊び疲れると、拾い食いがスタートしそうな感じが
したので、走り疲れたら、即歩き散歩にすることとし。

イイネソレ

R0022386_02.JPG

ポカポカ陽気。
上着を着て出たら暑いくらい。
しかし、母ちゃんはダルい。
そんなのは、さておき折角の晴れだから
散歩に出なくては勿体ない。

こんな体調不良の時は、秘密基地の存在がありがたい。

アリガタヤーッ

R0022388_03.JPG

今まで散々震える程寒かったから
この気温はかなり暑いだろうに。
水分補給も多い。

フクヌギテーッ

R0022389_04.JPG

砂で非常に汚れるので、この暑さでもチャーハンは
洋服必須。早く芝生を敷かねば。

ハシッタハシッタ

R0022392_05.JPG

暴走も終盤、そろそろ落ち着いてきたので
おのおの歩き散歩に。

チャーハン山羊になる。

メェ〜

R0022395_06.JPG

急な山の斜面を駆け上がり、降りてくる。
体調不良だから、短めの散歩を2回。
さすがに暑さに加え、疲れたらしく、帰り道は歩みが
いつもより遅い。

マンゾクジャ

R0022399_07.JPG

「アナゴさん」がひいてきたら、アゴの下の
リンパの腫れがひどくなり、また発熱。

調子悪すぎ。ダメダコリャ。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。