So-net無料ブログ作成
検索選択

やむにやまれぬ [母ちゃんの日記]

朝から降り続く雨。
仕事もあるし、散歩に行かない訳にもいかないので
雨が弱まった所で散歩へ出かけると
いつもの折り返し地点、つまり家から一番遠い位置で
結構な雨が降り出す。

後悔しながら、やむにやまれぬ状態。
仕方なしにそのまま歩いて帰る。
気の毒なほどにぬれて帰宅。

チャーハンの散歩に出たんだから、しらすの散歩も
いかない訳にはいかない。けど雨。
いつもより申し訳ないが短めの散歩でごまかし。

さっさと仕事を済ませて
そんな日は、これが一番。

<ガウリング>


すでにだいぶガウリング済の後なので
勢いはいつもより弱め。
上からバシバシいっていたしらすも
疲れてくるとすぐ寝技に入る。

チャーハンと遊ぶことで、小さい子との
遊び方をだいぶマスターしたかな。
どうだろ。チャーハンだからかも。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。