So-net無料ブログ作成

スソ [母ちゃんの日記]

仕事に追われる日々で、すっかり溜まったブログを
ようやく一気に更新。
昨晩で一旦落ち着いたものの、一体どうなるやら。
ちょっとゆっくり寝たいのに、オリンピック
見ちゃったり。

フンダ

R0022044_01.JPG

忙しくとも散歩はさぼれないし、忙しいからこそ
留守番が多いのでキッチリ散歩してきた。

落ち着いたので、本日はゆったり散歩。

ユキスクナイナ

R0022035_02.JPG

久々に雪の合間からのぞいた地面にチャーハンが
走り回る。やっぱりこれが一番走れる。

さて。
チャーハンと散歩していてこのごろ気になる
落とし物が。

スソダナ

R0022047_03.JPG

なぜ丈ツメしたジーンズのスソがあるのだろう。
もう少し先には、もう一方のスソ。

きっとゴミ袋をあさったカラスが運んできたの
だろうけど、道路にこれだけを置かなくても。

スリスリ

R0022049_04.JPG

シミワタリの場所で再びスリスリを繰り返し
シカの足跡を追い。

シカ足跡

R0022050_05.JPG

いつもと同じコースで雪がないのに
ゆっくり歩いたからすでに2時間。

もちろんくたびれたチャーハンは。
日なたを見つけて。

ネマスノデ

R0022078_06.JPG

眠いと、腹を撫でろと要求するかのように。

ヨロシクドウゾ

R0022079_07.JPG

しばらくさすってやると。

スピースピー

R0022071_08.JPG

寝た。

で、結局明日も仕事になり
束の間の休みだった。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。