So-net無料ブログ作成
検索選択

モジャ公 [母ちゃんの日記]

どうにも忙しい今日この頃。

さて、我が家のおもちゃ
なぜか猫用のものが多い。
なぜなら、その方が食いつきが
ものすごくいいからなのである。

我が家では、預けっぱなしにしないので
猫用おもちゃでも十分長持ちする。

で、先日デオシートが980円につられて
寄ったペットショップでムカつくものを発見。

それがコイツ。

モジャ公

R0022001_01.JPG

サイズが小さいので自動的にチャーハン限定の
おもちゃになっちゃうけど。
マタタビが入っていないタイプ。
頭部にプラスチックの箱が入っていて
そのなかに鈴が入っているので、チリチリ音がする。

それぞれの好みが分かってきたので
最近は2匹ともハズレなし。

コノッコノッ

R0022004_02.JPG

それにしても、このモジャ公。
一体何をモデルに作ったのか。
宇宙人?
目なのか、鼻なのか頬なのかも判別しづらい。

コイツキモイナ

R0022012_03.JPG

ムカつく見た目だ。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。