So-net無料ブログ作成
検索選択

ぼいん [母ちゃんの日記]

とけたな・・・と思えばまた。

R0021961_01.JPG

しつこく降る雪。
風がない分、散歩には出やすいけど
いつも降った次の朝は、秘密基地の出入り口を除雪して
散歩に出れば道作りから始まる。

今日は父ちゃんも帰ってくるってことで
チャーハンとじっくり散歩ができるので
ようやく装着してみた。

チュウカフウダナァ


R0021964_02.JPG

相変わらず着せるのが面倒なコート(笑)

この赤いラインが思った赤と違ったので妙にチャイナな。
しかし、雪にはかなり強いらしく全く濡れないし
ストレッチなのでピッチリしてても動きやすい
らしく、いつものコートより動きがいい。

他の色はサイズがなかったから、この赤がせめて
オレンジならば・・・と考えながら。

サムクナイナ

R0021967_03.JPG

濡れないので、ガクブルすることもなく。

しかし、思った通りの問題がここで起きる。

イヤーン

R0021966_04.JPG

セクシーチャイナドレスかのようなボインに。

うちに商品がきた当初から問題視していた
ぶかぶかの胸。ピッチリ雪が詰まっている。

雪に埋まるとすぐこうなるので、時々詰まった
雪を出してあげながらの散歩。

どうにか直してあげないと。

ポスッ

R0021969_05.JPG

素材が柔らかくて薄いので動きやすそうだし
寒そうな感じもしないし、いいんだけど。

おまけにチャーハンのリードのナスカンが故障。
付けたり外したりすると、戻らなくなり
つけたはずが、外れてついていなかったり。
しかし、チャーハンは外れたことに気づかず
そのまま横を歩いていて助かった。

雪は布製品のダメージも大きいし
(乾くとパリパリになり痛みやすい状態になる)、
長靴もしみてくるようになるし、リードもダメにした。
低温要注意。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。