So-net無料ブログ作成
検索選択

親の敷いたレール [母ちゃんの日記]

久々の晴れ間。

明日から父ちゃんは出稼ぎ。
数日間は、母ちゃんが2匹を散歩することになる。


太陽が出て、とけはじめた雪。
人間の足跡を見つけては、覗く。

ドレドレ

R0021936_01.JPG

母ちゃんの足跡には反応しないので
他人の足跡とわかっての行動なのか。

シラナイナァ

R0021935_02.JPG

元気のあるうちは、自分で道を開拓したり。

ウンショコラショ

R0021937_03.JPG

くたびれてくると、しばらく途方に暮れて。

トリイナイカナァ

R0021938_04.JPG

結局、日々苦労して母ちゃんが作り上げた
道をすすむ。
文字通り、親の敷いたレールをゆく。

ラクチンラクチン

R0021939_05.JPG

降っては、翌日踏み固めてを繰り返した
道は結構利用者が。
特にいつも登る山は、母ちゃんが作った道が
かなりきれいになっている。

と、山の写真を撮ろうとしたら、バッテリー切れ・・・。


さてさて、金曜日に購入したレンズ。

R0021945_06.JPG

ここ数日使ってみて、カメラ自体がでかくなったが
以前より少し、フラットに被写体が撮れるように
なったことと、被写体に寄らなくても、少々大きめ
撮れるように。

特に今までよりしらすの顔デカ、鼻デカが
多少解消されたかも。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。