So-net無料ブログ作成

甘いお願い [母ちゃんの日記]

ここ2日間、気温が上昇して雨続きで雪がすっかり
とけるのかと思った矢先、またもや雪。
雨よりは、雪の方が散歩に出やすいので
こちらとしては助かるが、暖かく晴天の多い時期が
待ち遠しい。

サムイネェ

R0021850_01.JPG

今日は、買い物に出かける都合で長時間の留守番
だったので、午前中にたっぷりの散歩を済ませて
すばらしいオヤツを与えて外出。

合計7時間の留守番。
すばらしいオヤツで疲れ、爆睡していたようで
全く問題なし。散歩さえしっかりしてあげれば
もう安心かもしれない。

我が家愛用のデオシートが¥980だったり、
カメラレンズを購入したり。
今後カメラがレベルUPするのはいいが、
レンズを装着したことにより、デカくなることが
ちょっと心配。

帰り際に寄った、スーパーのトイレで用を足して
いると、目の前に違和感のある貼り紙。

甘〜いお願い

R0021854_02.JPG

頂きますう〜って。
オイ。
「よ」が抜けているが、貼る前に気づかなかったのか。
気づいたけど、放置しているのか。

地元にお住まいの方、国道沿いの23時までやっている
大型スーパー。そこのトイレにて。

さて本日購入した代物。
抜け毛におおいに悩んでいる我が家。

pledge ファブリックスイーパー(毛入り)

R0021864_03.JPG

お安かったので、たいして確認もせず話題性として
購入。本体の裏面はロール状のホコリ取りが2本
ついているのだが、これが安い割に結構取れる。
柔らかい毛質のものならかなりいいかも。

しかし。
良く読んでいなかった自分が悪いのだが。

なんと。
使い切り・・・。
ケースの中の毛が満タンになったら終了。
どおりで安っぽいつくりだとは思ったが。

高いじゃないか。
多頭飼い、大型犬のお宅にはランニングコストが
半端じゃない。

ま、普段チョイチョイ使うのにはいいかも。
しかしすでにパンパン。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。