So-net無料ブログ作成
検索選択

ギクッ [母ちゃんの日記]

数日前、恐ろしいニュースが出た。


これ、よくよく読んでみたら猫1種と犬3種。
チャーハンが初回ブリーダーさんの元で
受けたワクチンが3種だったのではとギックリ
して調べてみた所、2種だった。

にしても「レトロウイルス」とは!?

調べてみたが医療についてうといので理解出来ず。

発症例などの因果関係は今のところない
らしいが、それもどうなのやら。

獣医さんによっては2年に一度の接種を
勧めてくれる獣医さんもいるけど
実際問題、ドッグランや宿泊施設などなど
毎年接種していないと、利用出来ない場所もある。

詳しいことが、愛読ブログに出てくるといいけど。

この愛読ブログ、緊急事態にかなり参考に
なるので一見の価値あり。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。