So-net無料ブログ作成

散歩貯蓄 [母ちゃんの日記]

週明けには天気が回復の予報通りようやく晴れ間が。

仕事に追われる毎日で、唯一のリフレッシュが散歩。
こんな時、寝だめできたらとか、一日が36時間
あったらいいのにとか色々考えるが、
散歩もまとめてタップリやって、散歩貯蓄が
できたらいいのにと思ったりする。

でも唯一のリフレッシュタイムなのだから
かなり矛盾はしているけど。

一日のうちなら貯蓄可能なので、ここ数日忙しい時は
チャーハンの散歩が一日一回2〜3時間。
秘密基地で遊んだり、ひたすら歩いたりで
これを最も気温が高くなるであろう時間帯に
みっちり行うと、その後ひたすら寝る犬になる。

タノムヨ

R0021833_01.JPG

母ちゃんの散歩に休憩などない。
そんな散歩を終えると、まだ昼間なのに
一日が終わったかのような疲労感に。

おかげで毎日どんだけ食べても、それほど体型が
変わることもなく、犬も然り。

ハヤクコッチコイヤ

R0021831_02.JPG

雪が圧雪状態になっているので、たいして埋まらずに
すすめるが、たまに埋まると大変。
これもまた、チャーハンにとっても自分にとっても
かなりいい運動。

散歩貯蓄なんてできる訳ないな。
が、多忙につきしばらくブログだめが続きそうかも。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。