So-net無料ブログ作成
検索選択

OBTRACK(TM) [母ちゃんの日記]

ようやく落ち着いてきた雪。

多忙につき、ブログをためまくっている。
先週から続いている仕事がなかなかハード
だったりして、散歩はしっかりしているけど
いつもブログを更新する夜中までも仕事づくめ。

ここ数日の悪天候で、しらすにはもっと
ピッタリした防寒着が必要と感じて
欲しかった「OBTRACK(TM)」を見てみると・・・
セールになっているではないか!!!

という訳で。

R0021825_01.JPG

購入してしまい、本日到着。

R0021826_02.JPG

しらす、Billebjer(BLUE
チャーハン、Skylle(BLACK

試着してみると、しらすがものすごく似合う。
チャーハンはチャイナ(笑)
しかし、このコート着丈さえ計ればどんな犬でも
ジャストフィットとうたっているが、そうではない!

しらすは敢えてワンサイズ小さめを選んだのに、
体が細すぎて少々大きかったが、まぁOK。
問題はチャーハンだった。
着丈はジャストなのに首周りが小さく、おまけに
胸がブカブカ。どう考えてもこれより小さい
サイズはあり得ないし、大きいのもありえない。

そう。きっと胸の深いサイトハウンド向きのコート
なのかもしれない。チャーハンはダックス用の
サイズを選ぶべきだったのかもしれないし、不明。

R0021830_03.JPG

セール品ってことで返品不可だし、大失敗。
どうにか改造するしかない。

着た模様は後日。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。