So-net無料ブログ作成
検索選択

ロッケンロール [母ちゃんの日記]

ここ数日、妙に雪が降るなぁと思っていたら
上空にたいそうな寒気団がいらっしゃるようで
ニイガタ市内では26年振りの大雪だとか。

そうなると我が家も積もる訳だ。

歩き散歩は歩行不能なので、本日はアノ場所を
使うしかない。こういう時にあると本当に便利だ。

母ちゃんお手製のかまくら。
もちろん「ハウス!」の一言で入る2匹(笑)

キョウモゲンキニ

R0021742_01.JPG

チャーハンは入るやいなや。

ドカンヲキメタラ

R0021760_02.JPG

しらすはコートがぶかぶかなので
腹部に雪が侵入したり、意味がないので脱皮。
寒くないらしい。

ヨーランセオッテ

R0021752_03.JPG

チャーハンと違って、何かをかけられたり
するのが苦手なしらす。
褒めちぎりながら、黒い顔にブレーズを作ってみたり。

リーゼントッ

R0021770_04.JPG

褒めれば、不可能を可能にするしらす。
単純明快。

ヘイッ

R0021762_05.JPG

ばかばかしいことに付き合わされるしらす。
今度は雪をふりかける。
それでも褒めれば、喜んで。

ツッパリハイスクールロッケンロール(×2)

R0021769_06.JPG

乾いた雪なので、体が濡れずしらすは
寒くなさそう。

ソリモイレタシ

R0021758_07.JPG

この寒空に1時間半。
人間にとってはかなりキツイ。

ベントウモッタシィ

R0021755_08.JPG

リーゼントの次は何にしようか。
しらすよ。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。