So-net無料ブログ作成
検索選択

アルプス一万尺 [母ちゃんの日記]

大荒れなんてどこへやら、雪がとけて一方だし
比較的暖かい。つっても寒いのだろうけど
地元の平均気温からすると、暖かく感じる一日。

寒いと携帯やらカメラやら電気機器は動きが悪く
なるのだが、カメラが思いっきり気温の影響を
受けまくっているので、今日は暖かな室内模様を。

現在仕込み中、未完成だがしらすのハンドの応用版。
みんなに愛される笑える一芸が欲しい所だ。

<アルプス一万尺>


イスにカメラとフード2粒を置いておいたら
それが気になって、気もそぞろ。
見せるのが恥ずかしいくらい中途半端。
その横で、見切れているチャーハンの動きも面白い。

ネルッ

R0021478_01.JPG

寝ているチャーハンを激写していたら
少し離れた所で寝ていたしらすが乱入。
母ちゃんの目の前でドデーンと寝に入る。
自分も撮って欲しい・・・乱入。

コンナカンジデイイ?

R0021460_02.JPG

チラチラ、カメラを気にしつつ寝たフリ。

一方のチャーハンはカメラが邪魔くさくて仕方がない。

フンッ

R0021463_03.JPG

しらすを撮りはじめたら、落ち着いたらしく
寝に入った。

ホットイテクレ

R0021448_04.JPG

しらすはまるで、どうやったらよく写るか
気にしているかのように、ポーズをとり寝たフリ。

ソウソウ

R0021457_05.JPG

こうして考えると、寒くなってからというもの
2匹は本当に良く寝る。
ヘタしたら、散歩以外は寝ているかも。

ZZZ

R0021446_06.JPG

オマエ!やっぱり起きてるじゃないか!!!

バレタ?

R0021466_07.JPG

遊びなさい!とかイケッ!とか言わないと
寝てばっかり。遊ぶのまで指示が必要?

そんなバカな。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。