So-net無料ブログ作成

年末ノゴ挨拶 [母ちゃんの日記]

2009年もあと少し。
今年もしらすチャーハン共々たくさんの方々に
お世話になり、笑ったり怒ったりたくさんの
珍事件があり。

オワリカァ

R0021382_01.JPG

大変なことがたくさんあったけど、無事に2匹は
1歳を迎え、運動量が多くたいへんな幼犬2頭を
迎えて正直こんなに苦労するとは。

とはいえ、ものわかりのよい2匹だったので
我が家は比較的楽な方だったのかもしれない。

サクッ

R0021383_02.JPG

育犬ノイローゼになりかけたけど、慎重に育てながらも
結構いい加減な飼い主で、おまけにケチ。

ケチンボ

R0021384_03.JPG

また来年もしらすが爆笑させてくれる
ことを願って。

ウミガミエルゾ

R0021385_04.JPG

1日早いけど、ブログを読んでくださっている
奇特なみなさん、大変お世話になりました。

また来年もよろしくどうぞ。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。