So-net無料ブログ作成

トレンチ [母ちゃんの日記]

何度も何度もサイズを計って、色で迷い、
チャーハンサイズが売り切れていたので
入荷待ちの末、ようやく届いたシロモノ。

TECKELKLUB Trench

R0021188_01.JPG

こんな日々の戯言を綴ったブログを奇特にも
読んでくださっている方から教えていただいたショップから購入。

本当はOBTRACKシリーズが良かったのだけど、
雨が多い我が地方。防寒や雪対策というよりも
ぬれないようにした方が懸命だったりする。

そんな訳で、裏がフリースで、おまけに3Mの反射テープが
ついている機能的な方を選んだ。

早速しらすに試着を試みる。

フフン

R0021183_02.JPG

小さい頃あれだけ嫌がっていた首輪。
なもんだから、これも嫌がるかなと想像して
しらすに見せると・・・

それはそれは大喜びで飛んできた。
ウナギイヌ状態。

ルン

R0021179_03.JPG

着せて!着せて!と言わんばかりにあっさり着させてくれた。

想像するに。
ここ最近ずーっとチャーハンは洋服を着て散歩へ
出かけていたことが羨ましかったのではないだろうか。

チャーハンの洋服を持ってくると、自分のじゃないか
と勘違いして母ちゃんの方へきていたこともあった。

自分の洋服があること。
これがしらすにとってかなり嬉しかったことなのだろうな。
そんなしらすがいじらしく思えた。

フフンダ

R0021190_04.JPG

ちょっとしらすには大きめだったが、想像の範囲内。
今後もっと胸が深くなるだろうし、筋肉も毛葺きも
良くなって行くだろうと。
しかし、グレーがシルバーに近いグレーだと
思っていたのに、チャコールに近くちょっと残念。

紫の首輪、グレーのコート。
ちょっとワイマラナー気分を味わう(笑)

そんなことをしている間のチャーハンと言えば。

ゼッテーデネーカンナ

R0021203_04.JPG

試着拒否。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。