So-net無料ブログ作成

サプライズ [母ちゃんの日記]

午前中、荷物が届いた。
届く予定になっていたものがあるので、受け取ると
ん?2個?

ニライ家からの贈り物だ!

今日でしらすが1歳。
ちっとも大人になっていない。
2歳までは、大人って言えないけど。

アザース

R0021056_01.JPG

我が家にきた時から、驚く程優等生だった。
今考えれば、しらすがトイレを外した回数は
片手で数えられるくらいだったかもしれない。

その反面、ウ◯コは平気で踏むし、何でも喰っちゃうし
ビビリだし、大げさな悲鳴をあげるし、ジャイアンだし
で苦労した。
今でも、「何でも喰っちゃう病」は治っていない。
大げさな悲鳴はだいぶ以前よりは解消の傾向かも。

幸い大きな病気やケガがなかったし。

アザース

R0021054_02.JPG

今日の散歩は、ちょっと水入らずで遠出して
自転車で広場まで行ってみた。

せっかくボールも持ってきたのに、なぜか母ちゃんから
離れようとしない。ものすごく広い場所なのに
5m以内にウロウロウロウロ。
一緒にこの広場まできたこと自体が満足らしく
終止ゴキゲン。

マジ アザース

R0021055_03.JPG

結局長い道のりの休憩所状態で、広場では遊ばずに
きた道を戻る。いつもの散歩と道も違うし
時間も長いし、天気もいいし。

ちなみにチャーハンのボサボサを抜いてみた。

スッキリダナ

R0021053_04.JPG

アゴの下の毛が短めの方が、幼く見えるので
ナイフとハサミでカット。

ポッチャリ

R0021052_05.JPG

フードのちょっとしたトラブル(?)で
チャーハンがポッチャリになってしまった。

さて、ニライ家から届いた贈り物。

ハッピィ

R0021064_06.JPG

なんと手作りラインストーンが施されている。

しらす

R0021065_07.JPG

中には牛アキレスが!
おまけに人間用のオヤツまで。
ありがとうございます!!!

ここん家の兄弟はみんな本当に可愛がられて
巣立ったんだなと感動。

そして、仕事で忙しい合間をぬって、夕方もサービス。

カエシテヨゥ

R0021070_08.JPG

チャーハンにボールを奪い取られ。

トッテミロヨ

R0021071_09.JPG

どうにもこうにも奪い返せない。

アノォ

R0021072_10.JPG

いつもならパンチか強引に口から取り上げるのに
今日はそれがどうもうまくいかない。
チャーハンがウワてになってきたのかも。

チョイチョイ

R0021079_11.JPG

いつもとなんら変わりのない日だったけど
ちょっとだけいつもと違う日。

しらす1歳。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。