So-net無料ブログ作成

ひっつき飯 [母ちゃんの日記]

ここ数日多忙につき、チャーハンのみの散歩の日記。
しらすは父ちゃんと散歩に出ている。

新しくできた我が家の庭の秘密基地だけでは
気分転換にもならないし、あくまで敷地外に出ることが
チャーハンにとっては重要らしい。

寒くなってきたからか、寒がりのくせに
以前にも増して運動量が恐ろしいことになってきている。

ジーッ

R0020902_01.JPG

それにしても、困ったものでこの時期またダニが
目立つようになってきた。
天気も変わりやすいし、雨は多いし。

ブルマジャナイッテ

R0020903_02.JPG

あの調子の悪かったチャーハンはどこへやら。
すっかり困るくらい元気になった。

母ちゃんに対するストーカーぶりも健在。

ジトーッ

R0020904_03.JPG

秋が深まって、冬に突入しはじめて、ひっつき虫被害は
減少の傾向だが、チャーハンの母ちゃんに対する
ひっつき具合が度を超してきている。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。