So-net無料ブログ作成

ハツバショ [母ちゃんの日記]

天気に恵まれ、朝の散歩に出てみてチャーハンの調子も
良くなったし、散歩をチョチョイと済ませて
夕方出かけなくてはいけないし、急遽ドッグランヘ。

ヨーコソ

R0020627_01.JPG

ちょこ姉さんは落ち着いてて羨ましい。
久々のいつものドッグランにテンションが
一気に上がったしらすをちょこ姉さんが一喝。

助かります・・・.

さて本日の新しいお友達。
見ていてハラハラしないちょうどいいサイズの子と遊んだ。
今日はワイマパピー(ショート)もいたりして。

ドーダ

R0020630_02.JPG

しらすが一緒に追いかけっこする以外で、
初めて相撲をとって遊んだ相手でもある。
周りが引く程、ドスッバスッと音をたてて。

こんなデカくても実はまだまだ子犬だったりして。

アンタノイヌ オモロイネ

R0020625_03.JPG

アイコンタクトがバッチリ取れる、とてもいい子。
飛びつかないし、とにかく嫌なことをしない
本当に優しい子。

しかし、遊びっぷりが激しすぎて写真にうまく収まらず。

ヤルネェ キミ

R0020629_04.JPG

気が合うというのはこういうことなんだろう。
しらすは、基本ビビリなのだが相手がオセオセで
なくて追いかけてくれて、優しい子を選ぶ。

時にはイヤヨイヤヨも好きのうちになる場合もあるが。

しらすのおもちゃコソドロがしつこくなってきて
チャーハンが何やら見ていないうちにどこかの子に
狩られてテンションがガタ落ちしてしまったので撤収。

カエロカエロ

R0020633_05.JPG

やっぱりチャーハンはマイペース。
久々のドッグランにビビるかと思いきや
シッポフリフリ、ドッグランへ入って行ったし。

自分のペースで遊ぶでもなくラン内を散策。
悪いこともしないし、やっぱ大人になったらしい。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。