So-net無料ブログ作成

寝テ曜日 [母ちゃんの日記]

朝からチャーハンの調子がイマイチ!?
母ちゃんが朝起きてくると、ハウスから飛び出てくる
チャーハンが、今日はなかなか出て来ようとしない。

とはいえ、しらすはいつも通り。元気。

チャーハンノマネ

R0020378_01.JPG

日なたを選んで移動するチャーハンを
微笑ましい目で父ちゃん母ちゃんが、見ていることに
気づいたしらすは、日なたに特に興味はない癖に
最近妙に、日なたに行っては、「ドウ?」と
言わんばかりにこちらを見る。

日なた好きのチャーハンにとっては、デカイ図体の
しらすが場所を取るから気に入らない。

ネタフリ

R0020386_02.JPG

やっと場所が空いたら、速攻。

ジャマナンダヨォ

R0020391_03.JPG

それにしても、咳はほとんどしないし、食欲もあるけど
イマイチ元気がないチャーハン。
もっぱら母ちゃんの足元か膝の上で睡眠。

スピースピー

R0020398_04.JPG

チャーハンが元気がないし、遊びに誘ってもイマイチ
乗ってこなくてつまらないしらす。

ツマラン

R0020400_05.JPG

ちょっと毎日の疲れと、体調不良が重なっているような
気もしないでもないので、あまり過度な運動は
避けて、今日はチャーハンを休ませてあげよう。

ボクモネマス

R0020399_06.JPG

咳がないし、便も普通。特に変わったことはないので
もう大丈夫かと思っていたけど。
いつもの機敏さとしらすに果敢に向かって行く
元気もない。

ヨッコラ

R0020405_07.JPG

こんなに四六時中寝ているチャーハンを初めて見たので
やっぱり疲れかなぁ。昨日バギー家に出張に行ったりして
過度に疲れさせてしまったこと、体調がイマイチだったこと。
ああ、反省。
ジャックラッセルもエンジン切れること・・・
やっぱあるんだよなぁ。

ミテロヨ アシタ

R0020407_08.JPG

今日は、新調したのに安物で済ませ、大失敗したカーペットの
代わりを探しに出かけ、いいもの発見。
これなら寒くないし、爪も引っ掛からないし
滑って擦りむくこともないし。しっかりした厚みが
あるので、掃除機で持ち上がったり、走ってめくれる
こともない。週末到着予定。
しらすもチャーハンも気に入ること間違いなし。

フカイナァ

R0020390_09.JPG

コンビニにて発売中の本。
準主役がイングリッシュセター。
弱いくせに粋がっていて、おひとよし。
しらすそっくりで笑える。

チャーハン明日には復活するかな。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。