So-net無料ブログ作成

犬をかぶる [母ちゃんの日記]

昨日の夜更かしがたたって、体が思うように
動かないので、しらすとチャーハンの学校
ドッグランに出かけた。

今日も何かをしっかり学んでいただきたいが。

ゴクロウサマデスッ

R0020180_01.JPG

しらすとチャーハンの先生方は、午前中教室があったことで
少々っていうか結構お疲れ気味。

イイコニナリマス イイコデス

R0020178_02.JPG

バギーはチャーハンと戯れ、
しらすは拾い食い大会開催。

2度注意したにもかかわらず、またその現場にしつこく
向かうしらすは、一旦反省の意味も込めて
ドッグランから出し、ハウスに。
10分程して、ハウスから出してあげると
妙にいい子に変貌していた。
それからは、その場に行っても我慢して戻ってくる
ことができるようになり、少々失敗はあっても
ちょっと安心。

ワリーコ イネーガァ

R0020181_03.JPG

しらすのチンピラ講師(オーナーさん命名)、牛若殿。
チンピラと呼ばれるには相応しくない
オットコ前のボーダーコリーだったりする。

母ちゃんではダメな場合この方にお願いするとして。

オレハイイコデスノデ

R0020184_04.JPG

首を低く、うなだれた姿で講師たちのそばをそそくさと
通り過ぎる2匹の姿は、何とも情けなく、可笑しい。

チャーハンは完全に存在を消して行動しているし
しらすは「ここなら来ない」という場所が
しらすの中で決まっているらしく、被害妄想で
身に危険を感じたとき、母ちゃんの後ろ、もしくは
母ちゃんのそばに講師がいたばあい、丘の上に登る。

無駄無駄。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。