So-net無料ブログ作成
検索選択

タイフーン [母ちゃんの日記]

全くもって、予想進路を大幅に変更して
通過していったタイフーン
一番酷かったのは、まだまだ遠くにいた頃の
未明時間から早朝まで、および全然通り過ぎた夕方だった。

こういうとき、ログハウスになんか住まない方が
絶対いいと思う。一般住宅が一番安全だ。

オリャーッ

R0020152_01.JPG

残念ながら風、雨というものは写真にうまく写ってくれない。
木が折れそうなぐらいシナってたのに。
葉っぱの揺れぐらいしか。

直撃はしなかったが、うるさい外のせいで2匹は寝不足。
外に出られないことが直感的にわかるらしく
外を少し眺めるくらいで、大人しく寝ている。

こんな日に「ツレテケヨゥ」と騒がれたらどうしようかと
思ったが、雨大好き犬にもかかわらず、空気は読んで
くれたようだ。

アァラ イラッシャァイ

R0020156_02.JPG

しらすはハウスに入っていると、しょっちゅうこんな
ヒジをついたような「あら奥さ〜ん」の体勢になっている。

足長くて邪魔なんだろうな。
んな訳ないか。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。