So-net無料ブログ作成
検索選択

ニオワン [母ちゃんの日記]

ニオわない!
洗ってもらってから、かれこれ1日経っているのに
しらすがニオわないのだ!!!

もしかして、洗い方が適当だったから?
シャンプーの量をケチってたから?
あれから水に入っていないから?
かなり念入りに洗われていたのでそれもあるけど・・・。

もしかして、シャンプーとの相性?
我が家では、C-DERMを使っていたのだが・・・。
確かそこでのグッズ販売では、APDCのティートリー
シャンプーが置いてあったので、それを使っているはず。
これなら比較的どこでも売っているし好都合。
以前、ラ◯ァンシーズをちょっと使ったこともあったけど
なんの変化もなかったんだから、要チェックだ。

ちょっと嬉しい出来事だった。

ヒャッホーイ

R0019930_01.JPG

さて、散歩で裏庭に出ると数日前まで
姿も形もなかったヤツが顔を出していた。

R0019929_02.JPG

あきらかに喰えない代物である。

キョウハアツイナ

R0019934_03.JPG

どうしても写真に収めたい秋の植物があるのだが
小さい頃はたくさんあったのに、今やほとんど見られず残念。
仕方ないので。

アメリカセンダングサ

R0019936_05.JPG

別名、我が家の地元では「バカ」と呼ばれている。
同様「イノコズチ」は別名「アホ」と呼ばれている。

ヘンナヨビナダナァ

R0019935_04.JPG

そして久々にしらすとは自転車散歩解禁。
しばらくしらすとは歩き散歩にしていたので
いきなり立ち往生排泄をしなければいいのだが。

スーイスイ

R0019937_06.JPG

出かける前にそれはそれはデッカイ代物をしていたので
ないとは思ってたけど・・・。

甘かった。甘かったよ。
まさか小走りのままするなんて。

なんだか変な歩き方しているなぁと思って停車。
早速排泄の体勢を取っているが、出てない。
おかしいなと後方を見ると、数十センチおきに点々と。

ああ、以前にも我が家の近くの歩道に点々とウ◯コが
落ちてたっけ。で、しらすなんじゃないかと拾ったことが
あったな。やっぱしらすだったんだ。
いつの間にやら、小走り脱◯ンを得とくしてしまっていたのだ(汗)

エエ マァ ソノォ

R0019943_07.JPG

歩き散歩の時はしないのに、なんで自転車だともよおすんだ!?
変なヤツ。

ワオーン

R0019941_08.JPG

人間が風呂に入るともよおすのと同じか。
本屋に行くともよおすのとも同じだろうな。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。