So-net無料ブログ作成

ナニヤツ [母ちゃんの日記]

体力に自信のある自分だが、今回ばかりは
仕事が忙しかったのと、夜更かしが続きさすがに
疲労がチクセキ。
もっと前はこんなのなんてことなかったのになぁ。

しかしそうも言ってられないのが2匹。
気合いの入らない体を引きずって、2匹のチクセキした
ストレスをなんとか発散しようとドッグランに出かけた。

ナゲテヨォ

R0019914_01.JPG

さすが連休の中日。かなりの盛況ぶり。
しかし、午後ってこともあって、いつも会う子も
いないし小さい子が多いので、しらすを走らせるにも
周りの様子を伺ってからでなくては、なかなか危ない。

ドロガヨォ

R0019917_02.JPG

またもやドロに入って遊ぶチャーハン。
チワワのプリンちゃんが気に入ってしまい
走れと吠えるわ、追いかけるわでヒヤヒヤ。

様子を見ていたらプリンちゃんもまんざらでもなさそう
なので、理解のある飼い主さんと見守っていたが・・・

突然心変わり。

マタアッタナァ オイ

R0019920_05.JPG

多分、先週意気投合した柴犬くん。
名前がわからない。飼い主さんもわからない。
でもこの子本当に良い子だ。

柴犬くんとずっと遊んでいるチャーハンを
嫉妬する黒いやつ。

チャーハンガヨォ

R0019918_03.JPG

他の犬と遊ぶチャーハンが気に入らないしらす。
速攻割って入り、チャーハンにちょっかいを。

ボクヲミテヨゥ

R0019919_04.JPG

チヤホヤされたい願望が犬一倍強い。

帰り際、柴犬くんは「カエルノカヨ」とばかりに2匹に
挨拶にきてくれた。あの子は一体何者なのだ。
気になる。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。