So-net無料ブログ作成
検索選択

オツカレサマ [母ちゃんの日記]

ここ数日人の出入りが多かった我が家だったが
父ちゃんと友人達が出かけた瞬間に
2匹のスイッチが完全にOFFになった。

モウムリ

R0019902_01.JPG

愛想ふりまきまくったのと
酔っぱらいに追いかけられ、追いつめられて
すっかり疲れてしまった。

フゥ

R0019904_02.JPG

ドッグランへ行って散々遊んだ後でも
滅多にこんな姿は見られない。
みんな出かけて母ちゃんだけになった瞬間に
あっという間に寝てしまったのだ。

フヘェ

R0019905_03.JPG

経験としてはかなりいい経験ができたとは
思うが、酔っぱらいに追いつめられたことだけは
ちょっと余計な経験だったかも(笑)

しばらく追いつめた人に近づけなくなっていたが
翌朝、酒が抜けたその人に自ら近づいて行っていたので
まぁ大丈夫だったのかなと一安心。

しかし、恐怖のあまりその人に吠えてしまった事実があり、
噛むまで至らなかったのがせめてもの救い。
一度人間を噛む経験をしてしまうと100%治らない。
決して経験させてはならないことだ。
本当によかった・・・。


さて、その後父ちゃんたちに合流。

カートレース中

R0019908_04.JPG

マウスは自由自在に扱えるが、こういった類いは
非常に不得手なので、見学専門。
終了後、友人達はトーキョーへ帰って行った。

こんな僻地まで遊びに来てくれて感謝。

ちなみにこの友人達、地獄の大渋滞にはまり
自宅に到着するのになんと8時間かかったそうだ。
通常の倍の時間がかかったことになる。

オツカレサマ。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。