So-net無料ブログ作成

ツキイチカイ(仮) [犬なし日記]

東京から友人も遊びに来て、先月も開催した
仲間達とBBQ。
「ツキイチカイ(仮)」という名前がついている。

でに酔いと疲労でダウンした人もおり、
全員ではないがこーんなに集まった。

しかし、今までトーキョーでは年上との付き合いが
多かったので、自分が一番年上ということが
ショックでならない(笑)
一番歳が近いのが父ちゃんなのである・・・。
前回はどうにも超えられない年長者がいたのになぁ。

ピチピチ

R0019894_01.JPG

しかし、みんな若いのにいい夫婦が多いなぁ。
素晴らしい。

今回はサボリまくっていいおもてなしができなく
次回はがんばろうと思い、反省。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。