So-net無料ブログ作成
検索選択

ただのゾウ [母ちゃんの日記]

午後から出かける予定があるので
ドッグランにてストレス発散。

今日は早い時間はおもちゃ禁止令だったので
しばらく時間を持て余したしらすだったが
解除されたその後はというと。

クレ

R0019879_01.JPG

チョコラブのモモちゃんと派手な追いかけっこを披露し。

ナゲロ

R0019880_02.JPG

チョコラブのチョコちゃんと派手な相撲を披露。

ややこしくなってきたが。

アタイモモ

R0019881_03.JPG

ELLADISHの首輪がモモちゃんで赤い首輪がチョコちゃん。
時にはチャーハンを含めて4頭で薮に入って
追いかけっこ。迫力満点である。

で、チャーハンはヨーキーらしき子にやたら
気に入られたらしく。

マタキタヨゥ

R0019882_04.JPG

なんでだか、モロ「オス」な動きをする子にモテる。

キケンカイヒダ

R0019883_05.JPG

しらすと母ちゃんはレトリーブばっかりしてるし。
安全確保に余念がない。

アンゼンアンゼン

R0019884_06.JPG

家にいると日なたを追いかけて移動するくせに、
ドッグランにくると。

アンゼンアンゼン

R0019886_07.JPG

しらすは母ちゃんがものすごく近くにいるのに
ものすごく遠くまで母ちゃんを捜しにいくことが
よくある。捜してウロウロ走って、見つけて突っ走ってくる。

アアビックリシタ

R0019889_08.JPG

今日はとても良く走り、良く遊んだ。

いつものコチラ

※ちょこちゃんのお父さん
いつもドッグランでの様子、頼ってばかりでスミマセン。
拝借いたします。

モウゲンカイ

R0019891_09.JPG

相変わらず、コソドロを繰り返し。
うちのがないなら他人のおもちゃを持ってくる。
しかもシツコイ。

そしてまたゾウが鳴らなくなった。
ただのゾウのボールになってしまった。

R0019893_10.JPG

ドッグラン2回中1回のペースで鳴らなくなると
困るなぁ。普段はいいのだが、ドッグランでは
音がないと音が鳴る方へ行ってしまうし。

鳴らなくなったから帰った(笑)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。