So-net無料ブログ作成
検索選択

脳内リピート [母ちゃんの日記]

チャーハンと夕方の散歩に出かけ、河川敷に着いた瞬間に
もう頭の中はずーっとコレになった。

まさに!

淡紅ノ秋桜ガァ秋ノ日ノォ

R0019852_01.JPG

モモエちゃんが頭から離れなくなった。
声を出して歌う程、度胸もないし
のど自慢でもないので、脳内で流れ続ける。

おいおい こんなに氾濫するんかいっ!

R0019854_02.JPG

今朝から胃液吐きモードのチャーハンは到着後
やっぱり胃の調子がイマイチらしい。

何気ナイ陽溜マリニィ 揺レテイルゥ

R0019858_03.JPG

普段は草をほとんど食べないチャーハンが
ごくまれに一心不乱に草を食べる時は吐きたいとき。

スッキリしたら復活した。

此頃ォ涙脆クナッタ母ガァ

R0019859_04.JPG

水遊びですっかり元気になり。
歩きましょう。

庭先デェヒトツゥ咳ヲスルゥ

R0019863_05.JPG

なんだかほんの少しずつではあるけど、
歩くのが徐々に上手になってきた気がする。

(省略)
コンナ小春日和ノォ穏ヤカナ日ハァ

R0019866_06.JPG

すっかり秋らしくなり、この時期になると
何故か秋限定のものでもないのに花札がやりたくなる。

アナタノ優シサガァ浸ミテクルゥ

R0019865_07.JPG

近頃のチャーハンといえば、もっぱら獲物探しで
薮に突っ込んで、鳥の群れを飛び立たせたり
何かを追って、草むらに突っ込んで行く。
そんな訳でダニが酷い。

明日嫁グ私ニィ苦労ハシテモォ

R0019867_08.JPG

おおっ。
今度は濃ピンクだ。

ここからまた、再度リピート。(ここではしません 笑)

R0019868_09.JPG

チャーハンを見ている風で、頭の中は
秋桜のことでいっぱいだ。

笑イィ話ニィ時ガ変エルヨ 心配イラナイト笑ッタァ

R0019874_10.JPG

チャーハンが非常にシュールに見えるのは気のせいか。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。