So-net無料ブログ作成

交渉成立 [母ちゃんの日記]

カメラの不具合に早速、R社に修理の依頼をし
技術者まで引っ張り出し、事の真相をネホリハホリ聞く。

どうやらR社でも問題になっている事らしいこのカメラの不具合。
本業の方の使用率が高く、値段も他社のデジカメからすると
結構なお値段なのだが、CCDにゴミが非常に入りやすい構造らしい。

代替がないと困るということと、これだけ気をつけてきたのに、
同じ修理をまたして高額な修理代を払わなくてはいけないことを
伝えて交渉成立。
当たり前だ!このカメラの修理代はちょっとした
新しいデジカメが買える金額なのだ。

で、今日代替が届いた。

早速これを持ってみんなで散歩。
テスト撮影。

コウカシラ

R0019838_01.JPG

出発前に。

コンナデヨロシイカシラ

R0019840_02.JPG

みんな一緒ってことで、近所のケモノ遊園へ向かう。

ワクワク

R0019841_03.JPG

チャーハンはケモノ好きなのでどうにも止まらず。
しらすはおっかなびっくり。

ナンデスカナ アリハ

R0019842_04.JPG

怖いので、鼻を鳴らすしらす。

ンンッ?

R0019843_05.JPG

見物もそこそこに、脇道を歩いていると
チャーハンが何もいないのに金網の向こうに反応を示した。

と、溝から突然ネコが飛び出してきた。

マタンカ ゴルァ

R0019845_06.JPG

こうなっては、コントロール不能。
おいしいオヤツを見せようが、名前を呼ぼうが、怒鳴ろうが
効果はないので、落ち着くまで待つしかない。

ドウブツニガテナノヨネェ ボク

R0019849_07.JPG

チャーハン興奮覚めやらず。
休憩を入れての帰り道。

R0019850_08.JPG

今日もみっちり歩いた。
代替カメラもなんとかいけそうだ。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。