So-net無料ブログ作成

カガミ [母ちゃんの日記]

3日間続いたお祭りも今日で終わり。
祭りが終わるっつうのは幾つになっても寂しい。

ってことでまたドッグラン。
久々に朝から結構暑い。

昨日は比較的空いていたドッグランも
今日は妙に大盛況。

アチーヨ

R0019659_01.JPG

しらすは早速ボールのレトリーブ。

アノォ

R0019654_02.JPG

ボールをピコピコやっているしらすの前に張り付いて
いるのはチャーハンではない。

そう。

ニーチャンカセヨゥ

R0019660_03.JPG

コテツくんなのだ。
しらすとコテツくんが一緒にボールで遊んでいるので
コテツくんをチャーハンと間違われることが多い(笑)

けど似ているから仕方がない。

ボク トキッテンダ

R0019663_04.JPG

トキくんはしらすのような体型なので
全然間違われることはない。

フムフム

R0019664_05.JPG

しらすのシッポに注目。
ここまでできるようになったけど
かなり緊張中。
カーミングシグナルっつうものは面白い。

シャベレナイシネ

R0019665_06.JPG

ドッグランでしか出て来ないしらすのお気に入りボール。
お預け状態なので、見ないようにしているのがミエミエ。

ソロソロイイデスカネェ

R0019666_07.JPG

みんなでオスワリして、レトリーブ大会になり

カセヨォ

R0019670_08.JPG

コテツくんが一生懸命取ってきて、しらすが横取りして
母ちゃんの手元に戻ってくる、変な図式のレトリーブ。

一番多い時で、ハスキー2頭・ゴールデン1頭とコテツくん
しらすチャーハンの犬に囲まれてかなり楽しい思いを
させていただき。(もっといたかも・・・)

カァチャン タノシソウダナァ

R0019674_09.JPG

そして前方には。

ドーナッテンダ コレ

R0019681_10.JPG

カガミ状態。

ヤヤコシヤ〜ッ

R0019677_11.JPG

柄が、柄がデカイのよチャーハンは。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。