So-net無料ブログ作成
検索選択

オモチカエリ [母ちゃんの日記]

涼しいし、まさにドッグラン日和。
今日は朝から盛況。

コテツくんとトキくんもいたし、
何と言っても。

バッババババババ

R0019551_01.JPG

バセンジー!!!おったど。
人懐っこいし、落ち着いてるし、泥水に入ってるし
バセンジーらしくない(笑)

でも、飼い主さん曰く「水嫌い」らしい。

やっぱりブリタニーとジャックラッセルとバセンジーは
相性がいいらしい。しらすと一緒に走っていたが
自分は速いと自負していたしらすが、イライラする程
バセンジーのスピードは速かった。
走り応えがあったらしく、変な声で吠えて
相手に訴えるしらす。

今日のしらすは負け試合がほとんどで。

ショボーン

R0019556_03.JPG

ウィペット2頭のスピードに圧倒され、
ゴールデンの子犬に追いつめられ、
すっかり自分の脚の自信をなくした・・・。かも!?

チャーハンは積極的に遊び仲間を作り、
クリームダックスと走り回り、取っ組み合う。

楽しそうな様子を見るのに一生懸命になってしまい
写真をすっかり撮り損ねてしまった。

そこに、新たなゴールデンの子犬登場。
まぁなんてかわいいんでしょう。

ウヒッ

R0019561_04.JPG

今日はゴールデンの子犬日和か?
ジュンくん、5ヶ月。

もう動きも何もかも、ものすごくかわいい。
「持って帰ろうか?」と父ちゃんと話したくらい。


って・・・

ジトー

R0019554_05.JPG

あっ。スミマセン。
キミらで手一杯だった。

ダヨナァ

R0019552_06.JPG

うまく写真が撮れなかったけど、ジュンくんは
知っている子の子犬時代にとても良く似ていて、
ものすごく人懐っこい。

ああ、かわいかったなぁ。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。