So-net無料ブログ作成
検索選択

どんぶらこ [母ちゃんの日記]

待ってましたの週末。
ドッグランへ出かけると、早々に意気投合。
チョコラブのモモちゃん。

R0019528_01.JPG

はじめはなにやら、プールでしらすが暴れ回っており
遠くから様子を見ていると、モモちゃんを遊びに誘い
プール内でモモちゃんと暴れていたが、
戦いはフィールドに降りてから始まった。

プールから遊べるモモを拾って来たしらす。

ヒャッホーイ

R0019531_02.JPG

しらすのスピードに負けていない。
モモちゃんはかなりの凄脚だ。
ここまでしらすに食らいついて走る子は初なのでは!?

マケタワ

R0019533_03.JPG

ヘタレ2匹に対して、ヘソ天を披露してくれたのも初。
大サービスのモモちゃん。
いいモモ拾って来たなぁ。

ソロソロ イイカシラ

R0019534_04.JPG

そしてまた走る。
暑さで走り回る子が少ない中で、ド派手な暴走劇。

ウホホーイ

R0019536_05.JPG

また新しいよき友達ができた。
はじめはビビっていたチャーハンも、しらすの遊びっぷりに
心を許したようで。

このチャーハンの汚れっぷりはしらすとモモちゃんの
返り水である。

テマガハブケタナ

R0019537_06.JPG

おかげさまで、このテカッたウナギ。
今日は土用の丑の日ではない。

ニョロリ

R0019540_07.JPG

そして今日はトーキョーから久々に父ちゃんが
帰ってくる日であり、ドッグランで待ち合わせ

ウッフン

R0019542_07.JPG

すると・・・
おや。
見た事のあるキャバリア・キングチャールズ・スパニエル(笑)
長い。

かのんちゃんだ。

コナイデヨゥ

R0019543_08.JPG

人間はいいのだけど、母ちゃんが近づくことによって
我が家の2匹ももれなくついてくる。
我が家の2匹が近寄れば、モモちゃんも来る。
ってことで、避難。

おや?黒々したトイプーの子犬が。

ドモー

R0019545_09.JPG

ちょこちゃんの弟になったレックスくん。

クロウスルワョ

R0019550_10.JPG

ちょこ姉さん、普段は非常に落ち着いているが
レックスくんには厳しい。

でも母ちゃんが過去によく見たり、経験した犬模様が
そこにはあり。子犬ばかりに目がいく人間に対して、
「アタシガイルノヨ!」の態度が見え隠れ。
普段はそんなに母ちゃんに自らすすんで来なかった
ちょこちゃんが割り込んできたり。

ココハアンゼンカシラ

R0019547_11.JPG

しばらく振りのドッグランにビビっていた
かのんちゃんも少しずつ広場に出て来られるようになり。

我が家の2匹に疲れが見えたので撤収。
チャーハンの後ろで何やら父ちゃんとしらすが密談中。

R0019549_12.JPG

友達も少しずつ増えてきて、嬉しい限り。
しらすの友達はやっぱり大きい子が多い。
走り応えあるもんなぁ。

よいことだ。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。