So-net無料ブログ作成
検索選択

し・しまった [母ちゃんの日記]

すっかり秋らしくなったかと思えばまた暑い。
インフルエンザに注意しなくてはとは思うが
こうコロコロ変わる気温に体がついていけそうもない。

朝の散歩を終えた後は、仕事に追われて、
合間を見つけての散歩。
ここ数日、省略していつも一緒の散歩というか
ドッグランだったから久々に別々。

ストレス溜まってんだろうなと長めに時間を
とっての散歩をしようと思い、
しらすは黒いから暑いだろうし、より夕方シフト。
チャーハンにはまだ暑い時間帯だしってんで
車で20分ほど離れた河原へ。

30分程散策しながら歩くと・・・

モウダメ

R0019479_01.JPG

ちょっと歩いてはヘタり込み。
フワフワの草から草へ移動。

モウツカレタ

R0019482_02.JPG

そして少し歩いて。

モウカエロ

R0019486_03.JPG

しかし、車までの距離がまだまだある。
歩くスピードも遅い。

ヤスモウヨゥ

R0019489_04.JPG

とりあえず、車に戻る途中にある水場へ移動。

イキカエルネェ

R0019490_05.JPG

浅い場所では飽き足らず。

フゥ

R0019494_06.JPG

腹まで水に浸かって、生き返ったらしい。

サ イキマショ

R0019495_07.JPG

ギアが変わった・・・

スタコラ〜

R0019496_08.JPG

結局1時間半くらい歩いて帰宅。
汗だくなのと、暑かったので、一気に疲れが。

「ちょっと休んでから行こうね、しらす」と
声をかけた後。

ハッ!!!
と気づいたら夜!暗い!
そう、うっかり寝てしまったのである。

しらすは!?とあたりを見回すと。
そばで寝ていた・・・。

し、しまった。寝過ごした。夜は夜とて仕事。
こんな思いをしても、しらすは反抗する事なく
普段と変わらない。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。